夏のご挨拶や、ちょっとした気遣いに。
この季節だけの特別なローチョコレートをお届けします。
ChocoRekoでは現在、「冷えチョコ1500個チャレンジ」と題し、夏の定番商品として“冷たいのに心がゆるむ”チョコレートを広く知っていただく取り組みを続けています。
今年ご用意したのは、3種の味を詰め合わせたアソートギフトボックス。
暑さが本格化する季節は、身体がだるくなったり、冷たいアイスやドリンクで“なんとなく不調”になってしまうことも。
そんなとき、
乳製品・砂糖を使わず、糀と発酵の力でやさしくととのえるローチョコレートが
ふとした“自分を取り戻す瞬間”を与えてくれるかもしれません。
冷たいのに、ほっとする。
夏にこそ感じられる、静かな癒しを込めました。
プレーン
糀の香りとカカオのほろ苦さが調和した、ChocoRekoの定番。
ざくろ
ほんのり甘酸っぱい果実味が、夏の心に余白をくれるフレーバー。
粗挽き玄米茶
香ばしい和の風味。冷たくして楽しむ、新しいチョコ体験。
見た目にも華やかで、開けた瞬間に思わず笑顔になるギフトボックス。
ご年配の方にも贈りやすい、甘さ控えめ・乳不使用の仕上がりです。
冷凍便でのお届けとなるため、暑い季節でも安心。
お中元、夏ギフト、自分への“ご褒美冷蔵庫”にもおすすめです。
ご注文・詳細はこちら
冷えチョコ3種アソートギフトページ
※数に限りがございます。7月中のご予約をおすすめしております。
この夏も、「食べて、自分を思い出す」ひとくちが、必要な誰かのもとへ届きますように。